スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

XEX(ゼックス)愛宕グリーンヒルズのランチがアフタヌーンティー気分も味わえ2000円【東京タワー近くのレストラン】

【広告あり】

神谷町駅、御成門駅の中間くらいにある
XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス愛宕グリーンヒルズ)
42階なので眺望最高!東京タワーが大きく見える!
ディナーは夜景が楽しめるレストラン。



2000円ランチメニュー

庶民はディナーにはなかなか行けないのでランチで堪能してきました。

  • 前菜9種前菜盛り合わせ
  • ピザorパスタ(ピザはサルヴァトーレクオモ)かぼちゃのピザと茄子のピザ
  • デザート9種(3段スタンド!)アフタヌーンティーみたい!コーヒーor紅茶付き。一杯だけですが。

以上の内容で2000円は大満足でした。お腹いっぱい!

予約は取りづらい

平日限定ですが、この内容でこのお値段なので予約取れる日少ないです。
最初の頃は余裕で予約できた印象なのですが、
お得感が拡散されたのか、GoToイートの影響なのか…。

若干予約が取りやすいドリンク付きプランでも十分お得なのでおすすめ。
当日スパークリングワインが飲みたくなって注文しようとしたら確か1400円くらいで諦めてしまいました。
+500円~800円でアルコールが飲めるのはワイン好きにはお得。。
スタッフさんのサービスもホテル並みで素晴らしかった。

一人でも行って優雅に過ごしてみたいと思ったのですが、一休.comでは残念ながら二人〜のみしか予約は受けてないようですね。
【一休レストラン】XEX ATAGO GREEN HILLS


VLOGでは動画でもう少し詳しくお伝えしているのでご覧いただけたら嬉しいです。