スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

ピエールマルコリーニ福袋2024中身ネタバレ!百貨店オンラインストアで店頭受取予約【デパ地下スイーツ】

高級チョコレートブランドで有名なピエールマルコリーニ。
年始に福袋を購入したので、下記にて開封レビューをお伝えしたいと思います。

ピエールマルコリーニ福袋開封の儀

ピエールマルコリーニ2024年福袋の中身のチョコレート詰め合わせ全部
値段:6,480円(税込価格)

中身は、

  • コフレクール9個入り×2 ※4,050円相当×2
  • セレクション10個入り ※4,050円相当
  • グランクリュセレクション7個入り ※2,916円相当
  • ロシェフォンダン ※2,754円相当

例年通り前年のバレンタインデザインが入ってました。
賞味期限は1月25日まで。
ロシェフォンダンのみ2月1日。

福袋って賞味期限長めなものが入りがちだけど、
ピエールマルコリーニは賞味期限短めでもボンボンショコラ詰め合わせがたくさん入っているのが好き!
高級チョコレート好きの心理がわかってる(笑)。

総額約17,820円!!!
3倍近い内容だなんてスイーツ福袋でも食品福袋でも珍しすぎるほど豪華!!

ハート缶のコフレクールが2個入っていたのは驚きましたが、
ボンボンショコラの詰め合わせだし逆に嬉しい!

ハートのクールシリーズよりグランクリュが好きなので、
グランクリュセレクションが入っていたのは大喜びでした。
ピエールマルコリーニ高級チョコレート詰め合わせの箱やハート缶のデザイン
箱も缶も素敵で心踊る大当たり福袋でした。




百貨店通販で店頭受取予約

ピエールマルコリーニ福袋の紙袋
百貨店のオンラインストアでの通販だと買えない可能性が高いので、
予約が取れやすい店頭受取予約に。
(交通費がかかるし、お店に行く労力が必要となるけれど…)

通販の争奪戦とはうってかわって、
店頭受取だとすごく予約が取れやすく。
予約開始から数日間は予約できる状態でした。

この大当たりな中身だと頑張って受け取りに行ってよかった〜と思えた。
受け取り時間も分散させているから、並ぶ事なくすんなり受け取れて楽でした。