スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

ザ ストリングス表参道でピンククリスマスアフタヌーンティー〜ルビーチョコレート&ベリー〜をゼルコヴァでランチタイムに。一休予約【東京レストラン】

お昼からアフタヌーンティーを楽しむ事ができる表参道駅直結の結婚式場レストラン
【公式】ザ ストリングス 表参道

ゼルコヴァで2020年12月3日〜12月27日まで開催の
「ピンククリスマスアフタヌーンティー
〜ルビーチョコレート&ベリー〜」へ。
口コミ&レビューしたいと思います。

可愛いアフタヌーンティーやビュッフェ、ランチが人気のお店で
11時30分の開店時間より前から入店待ちの行列ができてた!

向かいのアニヴェルセル表参道のフェンディカフェはもーっとすごい行列でびっくり!

メニューと内容

ヌン活レポ!
ここはティースタンドではないのですが、これはこれで可愛くて好き!
ピンクアフタヌーンティーの料理全部
メニューは一休からの引用になりますが下記の通り

■フード
・ターキーと塩レモンのスライダー
・ビーツとズワイガニのレムラード
・ポルチーニ茸とパンチェッタのキッシュ
■スイーツ
・クリスマスオーナメント ベリームース
・シュトーレン
・ルビーチョコレートムース
・ルビーチョコレートとラズベリーのオペラ
・ルビーチョコレートスコーン
・ストロベリーのルビーチョコレートデップ
・ベリータルトレット
・ラズベリーパンケーキ ピスタチオクリーム添え

セイボリーまでピンクが多用されていて嬉しい!
紅茶はTWG Tea。
おかわり自由の飲み放題で美味しかった。

お値段は一休.comの平日限定予約価格3980円。
可愛い乾杯スパークリングワイン付き
予約特典のスパークリングワイン
(ノンアルコールに変更可能)

店内の座席もゆったりで最高

予約が早めだったためか不明ですが座席は地下のタイムネストでとてもゆったり寛ぐ事ができました。
大きいソファ席で居心地良い
広々としたソファー席で非常に居心地良く、かなり気に入った!
感想としてはこの内容でこの価格ならまた行きたいですね。


Vlogでは動画でもう少し詳しく紹介しているのでもしよろしければご覧ください。

予約は一休.comとOZmallだと平日は特にお得に予約できます。

【一休】ザ ストリングス表参道 ゼルコヴァ

【OZmall】ザ ストリングス表参道ゼルコヴァ




ひるゆいな
id:yuinahiru

カフェ巡り、ホテルスイーツ、ケーキ、紅茶珈琲が好きな東京在住ワーママ。
SNS>ブログの時代ですが、ブログは人の目を気にせず自分の好きなように詳しく投稿できる点が好きで続けてます。
ブログは一記事の情報量が多くて参考になることも多い媒体なので廃れないでほしいと願う一人。
Instagram
YouTube

人気記事