スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

ホテルニューオータニ東京スーパーいちごビュッフェ2022あまおうスイーツプレゼンテーション口コミレポ【いちごスイーツ】

【広告あり】


パティスリーSATSUKIで人気の1000円以上する高級ケーキ「新スーパーあまおうショートケーキ」「スーパーメロンショートケーキ」も食べ放題な高級スイーツビュッフェに行ってきた!

四ツ谷駅、赤坂見附駅が最寄駅の紀尾井町にある日本を代表する老舗高級ホテル「ホテルニューオータニ東京」

冬〜春のお楽しみのいちごスイーツビュッフェに行ってきました。



ガーデンラウンジのスイーツビュッフェ台

新スーパーあまおうショートケーキ
上記2種のケーキの他には
スイーツビュッフェ台
東京スーパーチーズケーキ、バスクチーズケーキ、豆乳ヘルシープリン、オペラ(チョコレートケーキ)、あまおうタルト、バニラカスタードシュークリーム、あまおうゼリー、パンナコッタ、あまおうロールケーキ、くず餅ゼリー、あまおうシャーベット、バニラアイスクリーム
などがスイーツのラインナップ。

やはりスーパーショートケーキは食べやすいし美味しく、たくさん食べた!
シュークリームがクリームぎっしり、クリームが美味しくて隠れた逸品でした。

補充も最後までちゃんとされていて好印象◎

サンドイッチ

ニューオータニのガーデンラウンジビュッフェといえばスイーツとサンドイッチがメジャー。
サンドイッチのビュッフェ台
具材が美味しくてお気に入り。
ローストビーフサンド、だし巻き卵サンド、ガパオ風サンド、スモークサーモンサンド、焼きそばサンド、ライスバーガー、ポークカツサンド、焼き鳥サンド、フルーツサンド
など種類が多い!

ローストビーフサンドが大好きでこれだけでかなりのもぐもぐタイムに。




お食事系とドリンク

サラダバーはお野菜もドレッシングも絶品!

いなり寿司、巻き寿司、ちらし寿司などのお寿司系、クロワッサン等のパン類もいくつかあった。

ビーフシチューがさすが高級ホテルな美味しさ!
牛肉が柔らかくて至福の時…。
一回した取らなかった事を激しく後悔している今日…。
ビーフシチューとドリアとエッグベネディクト
エッグベネディクト、シーフードドリアもおすすめしたいお品。

飲み物はコーヒーと紅茶は席で注文。
席まで持ってきてくれます。
紅茶がとても美味しかった〜!
ビュッフェのドリンク3種類
ジュースのドリンク類はビュッフェ台にありました。
ちなみにアップルジュース、野菜ジュース、オレンジジュース。

行った感想

お値段は税サ込で平日価格約7000円しますが、ゆったり寛げる開放的なラウンジに、お料理はハズレなし。
スタッフさんのサービスも良く、満足度がかなり高いビュッフェでした。
土日はやや高くなるものの、休日限定メニューもあるから案外お得かも?!
ニューオータニのビュッフェは一番好きかも。
(土日限定のトレーダーヴィックスのブランチビュッフェも美味しくておすすめ。特にお肉好きの方に)


一休やOzmallからの予約だと少しお得になる事多いのでおすすめです。
【一休】ガーデンラウンジ/ホテルニューオータニ

【Ozmall】ガーデンラウンジ/ホテルニューオータニ


YouTubeでも詳しくご紹介してます。
ご興味ある方はご覧下さい。
youtu.be


Instagramも投稿してます。


【公式サイト】