スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

資生堂パーラー2024年福袋3000円中身ネタバレ!三越伊勢丹通販でデパ地下店頭受け取り予約購入品

初売りで資生堂パーラー福袋買いました。
店舗によって2000円だったり3000円だったりと内容が違う事があるんだけど2024年はどうだったんだろう?

3000円の方の福袋を購入したので下記にて開封レビュー載せていきたいと思います。




資生堂パーラー3000円福袋開封

資生堂パーラー3000円福袋の中身のお菓子全部公開
値段:3000円(税込価格)

中身総額はおおよそ4,941円相当かな。

お得感の低いスイーツ福袋の中ではこれはお得なほう!
全部美味しいし!

全部個包装になっているから、食べ切れなければ職場で配ったりできるし、
ちょっとした手土産にもできて使い勝手が良い(笑)。




三越伊勢丹オンラインで日本橋三越店頭受け取り予約の流れ

資生堂パーラーの紙袋
購入場所は三越日本橋店。
12月に三越伊勢丹の通販で店頭受け取り予約してたので、1/3に受け取りを。
他のブランドは1/3〜5までの受け取りでOKだったけど、
資生堂パーラーだけは1/3受け取りとの指定あり。

三越伊勢丹は2024年は1月2日が初売りだったから、
1月3日は混んでおらず、待つこともなく名前伝えて、予約メール見せてすんなり受け取れました。

楽天リーベイツ経由で三越伊勢丹オンラインで予約したら、年末でポイント高還元キャンペーン中で運良く購入額の10%楽天ポイントで還元された!
店頭受け取り予約も対象になってびっくり!嬉しすぎる!
(通常時は2.5%還元なのでご注意ください)
他にモンシェール福袋カフェオウザンの福袋も受け取り予約していたので、こちらも10%還元されて、交通費とトントンになりました。

リーベイツは三越伊勢丹の他に高島屋や大丸松坂屋などの百貨店も取り扱ってて、こちらも結構還元率良いので、
百貨店通販使う人に強くおすすめ!