スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

エシレのカヌレ@渋谷スクランブルスクエア店事前受け取り予約した口コミ

大人気の高級バタースイーツブランドのエシレ。
店舗限定商品が各店にあるのも人気の一つですが、
渋谷スクランブルスクエア店限定の人気のカヌレを購入したのでレポしたいと思います。

値段と食べた感想

カヌレ・エシレは4個入で税込2,506円。
エシレカヌレの断面
さすがエシレー!!
バターたっぷり!!
外はカリッと。中はしっとりと。
1個あたり600円超と高級なだけある。

また渋谷へ行く機会があったら、また予約して買いたい!!



事前受け取り予約

エシレのカヌレは渋谷店開店時から以前は大行列作っていたんだけど、
いつの間にか事前予約制になってくれたー!

受取時間は限定されていて、14時〜19時。
東急ネットショッピング予約で希望日時を選ぶ。

4個入での販売で、別途箱代が200円。
エシレ渋谷スクランブルスクエア店の箱に梱包された状態
1個ずつ小さい紙袋に入れて梱包してくれていた。

これなら仲良しの方への手土産にもできるなと思った。
ただ賞味期限が、ぜひ当日中にお召し上がりくださいとの記載された用紙が同封されてたんだよね。
(翌日以降だと本来の美味しさを損ねてしまうためとの事)
その分美味しいんだけど、日持ちはしないのでご注意!

事前予約者は、レジの隣りに受け取り専用口があるのでほぼ並ばずに受け取れるのも嬉しい。

エシレはやっぱり美味しいな〜と再確認したのでした。