スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

【閉店】楽天カフェ渋谷公園通り店の照り焼きサンドwithサラダとコーヒー

※追記:楽天カフェは既に閉店しております。
下記記事は2018年当時の記事となっておりますのでご注意下さい。





前回アップしたアイロボットファンミーティング「ママとルンバイベント」

会場が楽天カフェ渋谷店。
夜開催だったこともあり、サンドウィッチとコーヒーを提供いただきました。

照り焼きサンド、サラダ、ホットコーヒー

提供いただいたのはこの3品
楽天カフェの照り焼きサンドサラダコーヒー

  • 照り焼きサンド 490円
  • セットサラダ
  • ドリップコーヒー

Sサイズ330円 / Mサイズ370円 / Lサイズ410円
(コーヒーは楽天カード決済だと半額!)


あとアイスコーヒーもいただきました。
楽天カフェのアイスコーヒー
Sサイズ350円 / Mサイズ390円 / Lサイズ430円
(楽天カード決済だと半額)

味の感想

照り焼きチキンサンドってこの形状のサンドイッチでは珍しい気が?!
とても嬉しい!
美味しいし腹持ちも良かった。

サラダはセットのサラダだしこんなものかな。

コーヒーは好みが分かれるので各々が判断するべきですが、
苦味や雑味も強くなく飲みやすかった!

渋谷店平日夜の混雑は?

平日18時頃に伺いました。
1階と2階が席なんだけど、満席に近い印象。
3階がイベント使用で使えなかったのでその影響で混んで見えたのかもしれない。

座席はパッと見た感じ、ゆったり感はなさそうでしたが渋谷でコーヒー200円以下(楽天カード決済ならね)ならありがたすぎる!

楽天カード決済でコーヒー紅茶が半額

割引があるとは聞いたことがあったけれど半額とは!

コーヒー紅茶類なら全種半額でとても驚いた!

コーヒーだとカフェラテや豆乳ラテなんかも半額に。

紅茶だと抹茶ラテやロイヤルミルクティーも半額!

楽天カードホルダーなので店舗増えないかなぁと切望!