スイーツ肉好き東京女子のグルメ食レポ

食べたスイーツやお肉などをアップしていきます。Instagram/Vlogも更新中

ピエールマルコリーニ福袋2021中身ネタバレ公開!東急オンライン事前予約で渋谷ヒカリエ店頭受取【高級チョコレートブランド】


人気チョコブランド「ピエールマルコリーニ」の2021年福袋買いました。

ピエールマルコリーニといえば2021年は年初早々ミスタードーナツとのコラボドーナツが話題になりましたね。
(これの影響か新宿のミスドが行列できててビックリした!)

マルコリーニの福袋はちょい埋もれ気味になってしまった感じはありますが、
今年も半額相当のお得な福袋でした。
しかもハート満載、ピンク満載な私好みな内容で大当たり!

予約は楽天通販か東急オンラインショップで店頭受取予約

私は東急オンラインショップでのピエールマルコリーニ渋谷ヒカリエ東横のれん街店受取予約をしました。

通販はピエールマルコリーニ 楽天市場店でも受け付けていました。
たくさん数を用意していたのか数日は予約受け付けていた。

他にもあったのかもしれないけれど、私の知る限りは上記の予約方法でした。
お取り寄せ可能なのは嬉しいですね!

中身は東急も楽天も同じ。
東急百貨店公式通販サイトのオンラインショップで店頭受け取り予約をしたので値段は5400円。
楽天は6000円だったようです。
まぁ交通費、送料を考えるとトントンですね。

福袋の中身公開!お値段5400円

10500円分入りなので約半額相当だそう。
マルコリーニは前年のバレンタイン商品が福袋となる事が多い。
2020年のバレンタイン商品はハートのチョコやハート缶、ピンク缶など可愛すぎる商品だらけだったので福袋を絶対買う!
と2020年バレンタインから狙っていました(●´ω`●)

案の定な中身!お得でおすすめな内容。
ピエールマルコリーニ2021年福袋の中身のチョコレート開封!ハートのチョコレートがいっぱい
・グラデーションクール 5個入り
・グラデーションクール 8個入り
・セレクション 9個入り
・カレドショコラ チュアオ 6個入り

一番人気の赤いハートのクールフランボワーズはもちろん、ピンクのクールキャラメルブールサレ、クールローズパッションフルーツ、クールユズ、クールノワゼットのクールシリーズが盛りだくさん!

セレクションにはグランクリュやエスカルゴも。
ボンボンショコラが多くて嬉しいです。
賞味期限は短いけれど…。
1月19日でした。

カレドショコラ チュアオは個装のタブレットチョコレート(板チョコ)でした。
カカオ78%のビターチョコレート。
こちらだけ賞味期限は4月だった。

最後に

賞味期限も迫っていたのでお菓子代わり(なんて高級お菓子!)に美味しく食べて完食!
ハート型のクールシリーズの食べ比べ楽しかった!

Vlogには開封動画等もう少し掘り下げたレポをお伝えしています。
ご興味ある方はご覧下さい。

【公式サイト】


ピエールマルコリーニ 楽天市場店