スイーツ肉好き東京女子のグルメ食レポ

食べたスイーツやお肉などをアップしていきます。Instagram/Vlogも更新中

パレドオール福袋2021ネタバレ中身公開!オンライン事前予約で東京丸の内店(新丸ビル)受け取り購入品【人気高級チョコレートブランド】


人気高級チョコレート専門店パレドオール福袋レビュー。
三枝俊介シェフの日本発のショコラブランド。
お値段は4320円だった思います。

2021年は事前オンライン予約必須だった

コロナ禍の影響で公式通販と、
東京丸の内店と大阪店の2店舗も店頭販売は事前予約が必須でした。

予約当日、オンラインショップでの予約は瞬殺っぽかったけど、
店頭受取の方は数時間は予約できる余裕がありました。
パレドオール丸の内店を丸の内仲通りから
新丸ビル店は例年行列がすごかったけど、密にならずに受け取れた。
カフェは満席だったけど。

高級チョコレートの福袋の中身公開

福袋の内容はこの通りでした。
パレドオール2021年福袋の中身のチョコ

  • ボンボンショコラ詰め合わせ2箱
  • 柚子ケーキ(チョコレートケーキ)
  • アルチザンタブレット(板チョコ)

という内容。

実は3年連続買っているのですが、年々少しずつ内容が寂しくはなっています。

ボンボンショコラはショコラティエ、アルチザン、ブラン色々入っており、ホワイトチョコやBean to barのチョコレートも楽しめました。

ホワイトチョコレートブランドのパレドオールブランなども入っていたりして、
あまりホワイトチョコレートは好きではなかったんだけど食べてみたらすごく美味しい!
こういう新たな発見ができるのも福袋の醍醐味ですね。

賞味期限は柚子ケーキとボンボンショコラが半月ほど。
タブレットのみ1年持つのでバレンタインに渡す事もまぁ可能…。

ボンボンショコラと柚子ケーキはちびちびと美味しく毎日食べて完食!

Vlogの開封動画で詳しくご紹介しているのでご覧いただけたら嬉しいです。


www.palet-dor.com