スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

【閉店】PRONTO(プロント)ワイン飲み放題30分590円@丸の内二重橋スクエア店

※追記:二重橋スクエア店のプロントは閉店しております。
下記記事は2018年当時のレポです。ご注意ください。





オープンしてまもない二重橋スクエア地下1階にあるPRONTOに行ってきたら、
新しい試みの店舗でした。

  • ワイン飲み放題30分590円(税込)
  • キャッシュレス払いのみ!

ワイン飲み放題30分女一人で体験

休日のプロントバータイム17時半過ぎに女一人で入店してみました。

飲み放題注文には生ハムとフード一品の注文が必須のよう。

ワインはグラス交換制かと思ったら
赤白ワイン4本+グラス2脚が運ばれてきて驚いた。
赤ワイン2本白ワイン2本と生ハム
30分好きなように注いで飲んで良いそうだ。
私好みだ!
4種をちびちび飲み比べて楽しんだ。

30分だけと決めていたので前半15分は慌てて飲んだ節があるが、
慌てたせいか結構早く酔いがきて、後半はゆっくり過ごせた。

必須のフード一品はパスタに。
ワインとパスタの組み合わせ好き。
プロントで一番好きな
「海老とアボカドのバジルソース」
を注文。
エビとアボカドのバジルソース
ワインと一緒に味わえて最高!

Suica払いと感想

30分の滞在で生ハムとパスタ含めて1770円だった。

もう少し安いフードもあったので1500円弱ですませることも可能。

30分でこの価格は少し贅沢しちゃったかな。

延長ももちろん可能で30分ごとに590円。
1時間いれば妥当な金額に感じるかと。

しかし女一人で一人飲みしたくてもどこに入ってよいのかわからないもの。

プロントは入りやすいから嬉しかった~!
多種を自分で好きな量を注いで飲めたのが嬉しい~!

あ、支払いは現金払いNGなのです。
キャッシュレスです。

  • クレジットカード
  • 電子マネー

払いのみとなってました。

Suica払い大好きなので私は問題なしでしたが、
結構現金派もまだまだ多いので要注意。

気軽にさくっと飲みたい時におすすめです!