スイーツ好き東京女子のグルメ食レポnote

カフェやおうちで食べたスイーツの感想ブログ。Instagram/Vlogも更新中

クリスマスケーキを予約なしで当日セブンイレブンで銀座コージーコーナーコラボのガトーフレーズ買った

計画性なし家族なもので、クリスマスケーキは予約せず。

当日もどうしよ、どうしよ言いながらセブンイレブンに駆け込んで売っていたケーキをとりあえず買ってみた。

それはセブンイレブンと銀座コージーコーナーのコラボケーキでした。

 

ガトーフレーズ 4号

定番のデコレーションケーキです。

ショートケーキです。

2500円くらいしたかな?!

セブンイレブン銀座コージーコーナーコラボクリスマスケーキ



ヤマザキのケーキだと1500円くらいで売ってた気がするからやや割高には感じたものの、食べてみたら美味しい!

さすがセブン。

手を抜いていないのかも。

 

来年は予約しよう

先日セブンスイーツアンバサダーとしてクリスマスケーキの試食会に参加したのですが、

(Twitterとinstagramには投稿してます)

どれも美味しかったし、

案外予約限定とか多かったし、

クリスマスのセブンの店舗見たら、販売スペースがないから2〜3種置くのがせいぜいって印象を受けました。

来年はちゃんと食べたいケーキ予約しようかな。