
おうちカフェ時々おそとカフェのスイーツティータイム

おうちカフェタイムに食べたスイーツなどをアップしていきます。Instagram/食べログ/もぐナビも更新中

Pieface(パイフェイス)@渋谷モディ店でカフェタイム【パイ専門店】

 

 

オーストラリア発のパイチェーン店で、
日本ではミスドを展開しているダスキンが手がけているパイ専門店。

  Pie face(パイフェイス)

- 渋谷modi
- ラゾーナ川崎
- イクスピアリ舞浜

の3店しか2017年2月現在は展開されていません。

その中から渋谷モディ店に行ってきました。

チョコレートパイとブラックコーヒー

 

お食事系のパイから
甘いパイまで結構種類が多くて迷った!

やっぱり冬はチョコが恋しくなるもので
チョコ&チョコレート

ブラックコーヒー
に。

合わせて700円弱だったような気が。

生地はサクサクだし、
チョコレートも甘すぎなくて自分好み。
お土産に買って帰りたかった!

ちなみにパイのメニュー表はコレ

パイフェイス リーフレット(pdf)

持ち帰りももちろん可能!
惣菜パイの方も今度食べてみたい!

店内の様子

 

席数は多くなくて
テーブル席は隣りと距離近い。

カウンター席が多かった印象。
カウンター席にはコンセントもあったから
充電もできて便利だわ。

土曜の日中の混雑具合

訪問したのが土曜日の日中。
ほぼ満席だったけど
結構短時間利用者が多くて
回転が早かった。

先に注文するスタイルなんだけど、
どのパイにしようか迷っていたら、
土曜の日中だというのに
店員さんが丁寧に商品説明してくれて好印象でした。

一人でも利用しやすいカフェ発見!