おうちカフェ時々おそとカフェのスイーツティータイム

おうちカフェタイムに食べたスイーツなどをアップしていきます。Instagram/食べログ/もぐナビも更新中

埼玉で北海道ビュッフェ!@アルカーサル迎賓館川越


結婚式場で一般客が利用できる北海道ビュッフェに行ってきました!

埼玉県の東武東上線鶴ヶ島駅前にある

アルカーサル迎賓館川越

結婚式のように披露宴会場で円卓で優雅な時間を過ごせ、
3時間食べ放題飲み放題で5000円と郊外なためかコスパ良かった!

カニや海鮮丼も食べ放題!

蒸しズワイガニ
アルカーサル迎賓館川越北海道ビュッフェの蒸しズワイガニ

海鮮丼
勝手丼で作った海鮮丼
海鮮丼は正式名称勝手丼
いくら、サーモン、まぐろ、いか、海老から好きなだけ乗せて作っていいものでした!
勝手丼のネタ
刺身もいくらも臭みがなくてとっても美味しかったー!!

ローストポークはその場で切り分けてくれるスタイル。
ローストポーク切り分けてます
これがとても柔らかくジューシーで、ローストビーフよりローストポークの方が私は好みだ!
ビールと合うし♪
ビールも飲み放題だったので本当幸せな時間
生ビール注いでる

スイーツもビュッフェ!大人気

もちろんスイーツもあったのですが、
最初から登場してるわけではなく、ビュッフェ後半に登場。

スイーツが登場した瞬間すごい人だかり!!
やはりデザートタイム人気はすごいわ。
ピンクのケーキ

チョコレートケーキ

涼しげなゼリー
他にもチーズケーキとかありました。 

ソフトドリンクや紅茶、珈琲もちゃんとあったよ。

写真は撮らなかったんだけどコーヒーがとても美味しかった!

アルカーサル迎賓館川越のビュッフェ頻度

結婚式の少ない夏と冬にビュッフェを行うことが多いんだって。

こういう結婚式場の活用方法もあるんだね。

アルカーサル迎賓館川越