おうちカフェ時々おそとカフェのスイーツティータイム

おうちカフェタイムに食べたスイーツなどをアップしていきます。Instagram/食べログ/もぐナビも更新中

タカノフルーツパーラーLINE半額クーポンで苺パフェを@新宿地下鉄ビル店


フルーツ専門店のカフェとして人気の高野フルーツパーラー。

LINEで各店舗のおともだち登録すると毎月1日にLINEクーポンが送られてきて、
お誕生月になんと好きなパフェが半額で食べられるんですよね。
(しかし本店は対象外)

新宿駅メトロ食堂街にある新宿地下鉄ビル店で利用してきました。

ひのしずく苺パフェ

使用したのは4月なので、その頃は苺パフェが数種あったんですよ。

その中から
ひのしずく苺パフェ

1600円だったかな?!
(数ヶ月前なのでうろ覚え)

フルーツパーラーらしく綺麗な赤い美味しい苺がいっぱい!

バニラと苺シャーベットが半分ずつのアイスも乗っていました。

全体的に小ぶりなパフェなのでコスパや見た目、量重視ならデニーズなどファミレスのパフェの方がお得かと思います。

タカノフルーツパーラーはフルーツの質重視や贅沢感を求める方向けですね。

メトロ食堂街店の感想

高野は新宿本店しか利用したことなかったのですが、
ラインクーポンをきっかけに初めて新宿地下鉄ビル店を訪問してみましま。

商品のお値段の割に店内はカジュアル。
まぁ本店もそうなのですが。

そして今回おひとりさま訪問して感じたのは本店と比較して一人で入りやすいですね。

本店も一人で入りにくいわけではないのですが一人客が少ない印象。
行列ができることが多いのもあるんだろうけど。

地下鉄ビル店はおひとりさまが多くて、
そしてピークタイムを外せば混んでいないので本店より利用する機会が増えそうだなと感じました。